・今回はジョーとルカがメイン
・みんなでポーカー
・マベ様弱いwwww
・どこの秋山さんだ、ジョー
・カードゲーム強いジョー
・本気出したら強いらしいルカ
・ジョーが言うくらいだから
相当なのかも
・いきなりザンギャック艦隊の攻撃
・早くGロッソ行きたい
握手したい
・緑の戦艦
・地球燃やし尽くしたら
征服する意味ないんじゃない?
・殿下…(苦笑)
・元ザンギャックのジョーは
事情通
・それぞれの立ち位置に萌える←
・ジョーとルかで戦艦に潜入
・ボ~ウケンジャー!
・お留守番なマベ様たち
相変わらず弱いマベ様wwww
・まさかのゴーミンコスプレww
・ジョーーwwwwww
・バレそうなのにやり過ごせる二人
・スゴーミンって喋れたんだww
・戦艦内の賭場?
・ルカの「ゴー!」可愛い♪
・ルカの本気って…イカサマか!
ルカらしいね
・ジョーも一度
してやられたに違いない
あっさり見破ったかもしれないけど
・不吉な予感までさせてしまう
マベ様の弱さ具合ww
・荒稼ぎするルカ
・あ、バレちゃった
・戦うより楽なので
勝負にのるルカ
・マベ様の大丈夫より
ルカの大丈夫の方が信じられる
・分が悪すぎるオープンカード
・かなり解りやすいイカサマする
ヨクバリード
・スペードエース出て、
ロイヤルストレートフラッシュ!
ジョー強い!
・マベ様たちも潜入していたのね
・実はちゃんと計算しての
行動だった海賊戦隊
・一列での名乗りwwww
・ギガロリウムはハカセ持ち
・ドーンと爆破ww
・ギガロリウム投げたー!と思ったら
ナビィが回収
・武器交換!
やっぱゴーカイの戦い方好き
・ハカセ…ww
・トランプにはトランプで
ジィ~ャッカー!
・このファイナルウェイブ好き
・最後のジョーとルカが得意気
・ギガロリウムを
本来の持ち主へ変換って…
そんな処理の仕方ww
・牙吠!!
・今週もガオゴーカイオーで
アニマルハート!
・ガオライオン、お疲れさま
・実はロイヤルストレートフラッシュも
ルカのイカサマだった件
・ジョーも囮だったのねww
・本気のルカには勝てないジョー
・なんて青黄…!←
・そんで最後まで
カード勝負弱いマベ様ww
・次回はシンケン!
・殿でなくて薫姫?!
・殿=息子は
アスコーに就学中だからですか?
・そしてジョーの過去話!
・やっぱりバリゾーグが…