※twitterより修正アップ呟き


・名前は適当って…ww
地球人の前で何してるんですか

・てかみんな馴染みすぎww
そりゃ毎年巨大戦やってるからか

・マジドラゴンのようにならないか
試していたんですね(^^;

・マベ様が今日もかっこいいww

・マベ様さりげない
 それを当然に受け取るアイムもww

・今日も殿下がどうしようもないww
 うさちゃんのりんごww

・恐竜や?スクラッチ?!

・やだジョー紳士
 アイムも可愛ゆす

・ゴーミンwwww

・買い出しの邪魔は許さないマベ様ww
 材料どこ行ったとかは
 触れちゃいけないよww

・うん、5対1は卑怯だけど
 そっちの雑魚もどうよww

・ 今「悪すぎる」言った?
 あたしにはそう聞こえたぞww

・手際がいいハカセ
 料理上手なハカセ

・味より速さってマベ様…ww

・ジョーさん…!
 やっぱ生身のはかっこいい

・当初は赤桃かと思ったが
 新たなフラグが…!

・アイムは新入りだからな
 ルカの方が付き合い長そうだし

・一緒に寝てるの可愛い♪

・ちょっ…ちょちょちょ!!
 掴んだ…!

・てかどっから出したww

・今日のこの話1話構成?
 もっと掘り下げた方が
 良いと思うけど…ダメなの?
 それとも伏線?

・うわ、卑怯者!
 5人がかりに文句つけてたから
 1対1かと思ったのに…

・ゲキレン!
 ハカセが523!!アイムがケン!

・そしてデカレン!
 早くバンたち出ないかな?

・卑怯にも程がある。
 剣の道を語るんじゃないよ

・まさかの五刀流!
しかもひとりファイナルウェイブ

・ゴ~セイジャー!
 シ~ンケンジャー!
 マ~ジレンジャー!
 ハ~リケンジャー!
 ギ~ンガマンッ!

・なんか凄いことに!
 ブルースラッシュやばい!

・また空飛んでるからマジゴーカイオー
 けして販促ではない…わけないv

・ジョーはツンデレ?
 そしてスイーツ担当?

・鼻にクリーム着いてますジョーww
 てか青桃?青桃なのッ?!

・予想はしてたけど
 そうするかやっぱwwwwww

・小悪魔なのアイム

・てか狙って付けたのかジョーww
 満更でもなさそう

・キタ----(0ω0)----!!!
 バン!ジャスミン!ドギー!!

・マベ様逮捕の瞬間見逃せないww

・来週も楽しみ♪