気がつけば、
あっという間に年末 大晦日。

クリスマス同様、
今年も働いてましたよ

そして仕事始めも元日からですよ


それはさておき…

2010年も
怒涛のように過ぎていきましたね台風

リアルライアーゲームに参加したり
日テレの末端に関わったり…

何が1番凄かったというと、
第三次特撮ブームが(自分の中で)
起こったことですかね目ひらめき電球

ディケイドのせいで??おかげで??
暫く離れていたのに、
Wの最終回数話前を観て
またどっぷりハマってしまい、
初のエキストラ参加までしましたからねキラキラ

そしてD☆DATEの握手会に行き、
憧れの理央さ…荒やんや
瀬戸くんにもお逢いでき、
今まで躊躇っていたファンクラブにも
入会しちゃったりして…★


何だかんだで今年も
趣味の部分では充実してましたねww

その代わりに
恐ろしく金欠に悩まされた1年でした汗

引っ越そうと思っていたのに
結局出来ずじまいにまた2年契約更新


再来年こそは!
目標は大泉あたりで!

そのために2011年は
趣味をほどほどにしつつ、
引越し資金を貯めたいと思います…

出来るかな?
有言実行とは程遠い性格だけどww



今年、
私ごときに関わって下さった皆様にも
謹んで御礼申し上げます。


さようなら、2010年。
ありがとう、2010年。