今日は午後から
「天装戦隊ゴセイジャーショー」を
観に行きました音符キラキラ


101212_1429~01.jpg


実は先月、
VSシリーズを観ていたところ
『素顔の戦士が出演する』
というテロップを見かけ
何とはなしにチケットを取ってまして…あせる

行くということになると
アラタ役の千葉くんや
(1個上なんですね目ひらめき電球)
アグリ役の浜尾さんが
(1個下なんですね汗)
不思議なことに気になって
ブログチェックしちゃうようになりましたキラキラ

ライダーだけでなく、
ちゃんと戦隊も観たりしてねテレビ

ほんと不思議ww


ドームシティは仕事で良く行きますが
遊び目的で行くのは久々で、
Gロッソ自体は初めて入ったのですが
意外と縦に??広くて
しかもこれまたわたしの席が
けっこうステージに近くて(*∩∩*)

最初の登場はアラタが近かったですラブラブ

時おり客席で戦闘があったり
戦士のピンチに会場のみんなで
頑張れと声援を送ったり、
最後はEDをみんなで歌ったりと
ショーの方は30分くらいでしたが
けっこう楽しかったです*○ω○*

アグリがデータス叩いたときの本気な音とか
ノリノリなゴセイナイトとか
最後の挨拶の仕方とか
最後の最後まで面白くて
あっという間でした☆

個人的には
アグリー!と叫んだら
ハイドさんがこっち見て
手振ってくれたのが
微妙に嬉しかったですねww←


ヒーローショー…
そういえば過去、ゲキレンジャーのに
ものすごく行きたかったのを
思い出しながら
戦士たちにお別れしてきました(^ω^)/

それにしても自分、
EDの振り付けが曖昧すぎでした(-ω-汗

101212_1800~01.jpg