ワンダーにゃんダーを
あとから観ました
もっと早めに気づけばよかったです…
気づいたときには
わんこの話ばかりで…(´;ω;`)ブワッ
いや、わんこも良いですよ

あのシェパードのバディ

もしもシェパード飼えたら
ミハイルという名を付けてみたいです
wwそれにしても
生命力ってスゴイですよね

実家のにゃんこも
自転車に轢かれて
余命半年とか言われたのに
未だに飛び回ってるますし(^ω^

それに猫って、冗談通じないですよね
金魚の恨みは怖かった…(=`ФωФ´=)
放し飼いって、
そのうち帰ってくると思っても、
もう二度と帰って来なくなる…
いつものことだと思ったのに
永遠に帰って来なくなる…
そういうことあります…
メリーの場合は良かったですけど
わたしのお兄ちゃん猫は
何処に行ってしまったのかな…