なんて暢気なタイトル ww
本日は早起きして
ゲットして参りました…

そうです

「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル
feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」の
特典付き前売り券です


一昨年のキバのときは
普通に当日券だったのに、
お金のかけ方が違います ww
単に学生とフリーの違いです ww
もちろん11/6発売の前売りも
ちゃんと早起きして
買いに行きますよ

通算4回観に行く予定です(^ω^

自分を探すためでもありますがww
それにしても…
今月仕事なくて大ピンチです…
まさにタイトル通りです(苦笑)

明日のパンツがあったって、
わたしはそれだけじゃ無理だー!!
なんて欲望まみれなww、
今グリードの皆さんがいらっしゃれば、
メダル集め放題ですよ~
↑オイ へへ(´ω`)\
そして最近はカザリが
お気に入りなもので(=`ФωФ´=)
