今日は久しぶりに大学時代の友人とお茶をした。
勇気を振り絞って息子の成長の懸念事項について話した。結果はあんまり言わない方が良かったかなって感じ。なんか気を使われてしまったというかなんというか。友人の一人からは仕事を辞めて息子さんといる時間を増やしたら?と提案された。
せっかくいい先生が今保育園で担任になったのだからここで幼稚園に切り替えるべきなのか?
幼稚園でまた先生が外れたら、、
友達に言われたことが頭の中でグルグルする。

さて新宿でランチしたので帰りに下着を新調してきました。SALEと旗が手でいたので入ったのにSALEをやっているお店は隣の店なんだと。面倒だったのでそのまま買ったけど、わからないなあの百貨店の表記。
{16C5C9BD-6A2B-4BDD-B872-E3B7CD46F191}

筆写ノートNo.31終わり
今回は時間かかった

{EF97E6D0-5EE1-4C3C-B410-A69E95F2E517}

夏に向けてハンカチも新調
真ん中のレモン柄が気に入ってます

さて、明日からまた頑張ろ