単語帳 作成&筆写

単語帳:
先週はタイとのやりとりでずーっと英作文。憧れの先輩に添削してもらえる機会が度々あったので、忘れずに単語帳へ。この環境に感謝!

ワーキングママ生活?:
今日は週に一度のご褒美day
シッターさんに息子を数時間預かってもらい自分時間。最近はトレーニングにあててたけど、ここ最近ちょっと辛いことが続いたので「わくわくすること」をテーマに過ごしてみました!
ってなわけで、仕事後に有楽町にてショッピング。試着するのなんて久しぶり。爆買いとまではいかないけど3着も買っちゃった照れ
帰りにクリスピードーナツで息子にお土産。
{7B016535-A7EC-404C-B219-48F96CB9FA48:01}


明日の朝喜んでくれるといいなニコニコ

プライベート:
昨日は保育園の連絡帳を見て泣き崩れてしまった。先生と相性が良くないのかな、触れられたくない我が家のデリケートな部分に触れることを書いてくることがある。
いつも聞く歌の詩にあったな
マイナスに考え込むのは簡単
さあ前を向けってね
順番が早いか遅いかじゃない
大切なのは自分の番になった時にどうバットを触れるか
だよな きっと

週末、夫が3ヶ月振りに帰ってくる
それまでとりあえず頑張ろうグー