◼︎単語帳 筆写
(地道に朝勉の筆写と出来れば夜のレアジョブ続けてます)

先々週に保育園の先生から息子が保育園で荒れていると連絡帳に書いてありました。ご家庭の事情もわかるが愛情不足では?と遠回しに書いてありました。
正直いっぱいいっぱいな自分。
昨日また2頁にわたる先生の連絡帳のお言葉に滅入り、ありがたい気持ち半分これ以上私にどうしろっていうのよ!と大爆発を起こしてしまいました。
今日は午前半休をとって息子と朝ゆっくり
過ごして、保育園に遅刻で預けた後久しぶりに1人カフェ。
夫に八当たりのメールを送ったり(笑)母にぶちまけたりしながらなんとか正気を取り戻しました。やはり育児は1人で抱え込んではだめですね。周りの人に感謝です。

{463BA0D5-BBEA-4558-A72E-E3789CA66770:01}

◯◯マキアートとか頼んでみたかったけどよくわからず定番の抹茶ティーラテ

{3E88356B-61EF-402C-A2B3-22D384D55907:01}

文房具も買ってみた
次の筆写ノートにしよう

数時間の夏休みでした^_^