◼︎瞬間英作文(There構文&総復習1/2)
◼︎仕事英語 筆写

風邪で声が出なくなりました。
昨日は体調不良で早退してしまいました。&会社でショックなことがありどよーんとしている自分。

違うチームの後輩のミスの前兆を発見したので、アメリカの代理人に問い合わせていたところ、別ルートで重大なミスであったことが発覚。それを発見した後輩の上司が私が問い合わせた英文法が変だど激怒。論点は後輩のミスにはいかず私の英文法に向いたことが私の上司に火をつけ違うチームの上司と同チームの上司で口論に。ってなことが昨日私が早退した後に起こったようで今朝聞かされグッタリ。私の上司が私が使った英語の言い回しは辞書にも載っていると後で報告までしてくれたのはありがたいのですが、
「ルイさんの書いた英文は文法がめちゃくちゃだ!」
と皆の前で怒鳴りちらされたのは事実。あー私の信用ってもうないな。

めげてもしょうがない。
チャンスはまたどんどん回ってくる。
その時にまた挽回すればいい

ただじっと耐えて頑張るのみ



iPhoneからの投稿