瞬間英作文 4頁 書き取り&口に落ち着ける
ウォーキング 11735歩\(^o^)/

今日は仕事でチクリと嫌がらせを受け、少し凹んでます。
コイツ殴ったろか!!と頭にきましたが、私の仕返し方法は
「もっともっと成功して幸せになって見せつける」
なので今日も心静かに瞬間英作文をやっています
_φ( ̄ー ̄ )

最近休憩タイムに「花子とアン」「ブラックプレジデント」をYouTubeで見ます。(テレビがないのであせる)
先ほどブラックプレジデントの最終回を見ました。敏腕社長が最後アメリカで奮闘!というシーンで、

英語って文法の正確さも大切だけど、堂々となりきって話すことも大事だな

と思いました。
主人公の三田村社長の英語は花子とアンの花よりもずっとずっと上手でした。

今日は嫌なこともあったけど嬉しいこともあった。
人生色々、じゃなくてこれが人生なのか。

iPhoneからの投稿