読解特急3頁

瞬間英作文2頁


今日はなんだか上司にイライラしてしまった。

マイナス思考の彼女、終わった問題をあーだ

こーだ延々と話すので、限界を感じ、態度と

言葉に出てしまった。

忙しくて自分に余裕がないのだろうか?

でも、瞬間英作文に出てきた、

She wanted everyone to like her.

にはなりたくないので、適度にガス抜きしながら

やろうっと。

photo:01


そんなこんなで、息抜きに本を買いました。

電車の時間までの5分を使って

本屋にダッシュ。

浅見帆帆子の日記本と

読解特急2を買いました。

読解特急1は2周目が終わりそうなのでそれが

終わったら、2にいこうと思います。


本屋さんで、前から気になっていた瞬間英作文のシリーズの

音読パッケージ?を立ち読みしました。

このシリーズなかなか好きなので、瞬間英作文がひと通り

終わったらやってみようと思います。

我ながら5分でよくこれだけこなしたと感心w


よし今週もあと一日、頑張ろう!

iPhoneからの投稿