リスニング 2問
瞬間英作文 2頁 作文 口に落ち着ける

ある人が「私には不幸ばかりだわ」
と嘆いていた。
私は彼女に
「不幸なことばかりに目を向けるからじゃない?」
「いいことも悪いことも同じ状況は永遠に続かないんだよ」
言ったあとに、やっぱり毎日どう生きたかの積み重ねが大切だなと心の中で思った。私にとって毎日英語勉強をすることは自分の自信になること。その積み重ねが幸せをより幸せに、また悲しい出来事は跳ね返す力になると思う。
毎日の積み重ね
好きな言葉だな。

また明日も頑張ろう!

瞬間英作文、基本の文法(SVO)に関係詞でたくさん飾りがついていても、難なく言えるようになってきました!



iPhoneからの投稿