新月で水瓶座でという日に、今日はアクティベーションのセッション。



生まれ変わりの日には、素晴らしいタイミングでした。



このセッション、

しばらくお受けしてなかったのですが



必要な方はこうやって受け取られることになるのだなぁと


神聖な大きな力を感じます。



今日も幸せでした♫











唄うように暮らそう〜♫って

CMがありましたが



歌いながら、楽しそうに暮らしてる姿を想像するだけで

楽しく幸せな気持ちになります。



オレンジ色、黄色に囲まれたキラキラした背景が見えてきそうです。



そんな自分自身を想像するだけで

波動がぐっとあがります。



そんな風に意識して

毎日を過ごしていけば、見える世界がかわるね。



いろんな小難しいことはいらないかもしれない(o^^o)







で。

そんな新月に、一新することを決めました。



提供したいこと

もっと踏み込みたいこと



いろんなメニューを

単品単体でえらんでいただいている現状ですけれども、

おまかせで、その方をみて

その方に必要なことをさせていただけたらいいなぁと

思うのです。





そして、奈良のサロンに絞ろうかなぁと

思っていますー。







今日は新月。

と、いっておきながら

満月生まれのわたしは、満月が好き。

むかしから、満月🌕が美しい夜に、願いをかけてきました。

いっぱいサポートもいただいたと思っています。



むかし、中国の女性は

満月をみるのを禁止されてたと聞いたことがあり

(ほんとか?)

あー、やっぱり!願いが叶うパワーを使われたら困るからだー!って

幼心に思ったのです。



そのくらい、わたしの中では

満月パワーは信頼あつかったのです^_^笑





新月は、地球の裏側にお月様がいるのですもん。

お月さまファンにはさみしい。

満月はどーんとそこにいる🌕🌝🌕❣️



もちろん

新月は、いない、ない、ゼロってことですから、はじまり、で

それはそれで特別です。





お願いごとでいうと、

新月は、御月様にお願いではなく

元旦に新年の目標を自分で宣言する、みたいな感じですればよくて



みえない御月様にお願いとばすなら

みえてる満月さまにお願いとばす方が叶いやすいでしょうね!



フォーカスってやはり大事ですー







星に願いをって歌。

星がきれいなのは、お月さまのいない新月。



お月さまより、特別な特定の星がご縁の方は、

星に願いを♫