高知のアースキーパー
巨大クリスタルのPちゃん見たくて
お仕事ついでにランチを
加尾の庭にしてみました~~合格合格合格

龍馬の初恋の人、加尾さんにゆかりあるお屋敷とか
素敵なお庭でしたクラッカー

お料理もお野菜ひとつひとつ大切に扱ってもらってよかったねって
言ってあげたくなるような。
美味しかったです(o^^o)

{21C2D059-B7D3-43D2-B500-0220BA2D5A2C:01}


オーナーさんが石お好きとのこと
{544897D5-F2A2-48C3-8CEA-8595B64341AD:01}


これは隕石!
こんな大きさのは初めて見た~~目

{B90B32E2-5331-4FF0-8BAC-48899AA14F48:01}
隕石って聞くまえに
石さんに聞いたら
創造・男女が子供を創り産みだすような、そんな力。地球の中から溶岩が湧き出て地球自身をつくるような、そんな愛。って
男女の絡み合うイメージが浮かんだσ(^_^;)
スケールの大きな感じはあったのですが
隕石でしたかぁひらめき電球


スモーキークリスタルのエレスチャル
大きくてすごい迫力。すごいチカラ。
{342A7866-9DB9-409E-B727-A41ACFE2F3E7:01}
スモーキーもこれも2-30センチあるのよ、おっきい!
{F120CB42-CC4B-4DB6-8737-9C046F7F1A6A:01}

これも、、高校生用?のバレーボールくらいあるよ
{ECF6247D-3F8B-4540-8C35-ECA894B51F75:01}
他にも玉シリーズも
ボーリング場みたいにカラフルに大玉がある。。

Pちゃん単体の写真では大きさがわからなくて
しょうがないぼかして登場…
あまりボカすとコワカッたぶーぶークマヒヨコわんわんカエル

{E20C1A0F-F20A-42FC-A670-5824A00A63A2:01}

ブラジルからやってきたとか、
高知市内のドゥニクリスタルさんが運んでこられたとか。
ドゥニさんの取扱いはレアなもの、突き抜けてるもの、あって
高知にあるとは思えないお店でした!
というと語弊があるー、高知は素敵なとこだぁ合格合格合格


またまた勝手な会話…がPちゃんとは上手くできなかったのですけど
地面に降りたい、大地に接していたい、お水がほしい、恋しい、みたいな感じ。
からからに乾いてる感じ。
まだ眠ってると言われたりしてるようですけれども 
なんかわかるというか。
大地・地球にどーんと腰を据えて、地球と繋がって、土の湿り気、雨露を受けて
パワーが広がる。
のになぁ、というかんじ。

確かに育った環境が一番(o^^o)
手元のクリスタルさん達も
お水浴びるとイキイキするもんね。


{2CF1DA54-0A5C-49CF-8C73-E1BF4BDC7942:01}
iphoneのカメラはすごい(o^^o)梅が美し~~音譜
{7814DDD6-E285-49B9-B8E4-4B5105F3C4B1:01}