24日の蠍座新月&日食
今回のはすごかった~ぁ


24日の前あたりから
変わりたい、変わらないといけない感じ…
って
感じた方が多かったようで

ヒーリングよりも
変化変容や、アクティベーションを希望される
セッションのお申し込みが多くて。


ちゃんと感じとって
行動に移されてて
すごいですね*\(^o^)/*



私は今回は過去生からの
魂レベルでのミッションに関する抵抗・悲しみが
溶けていきました。

朝日とともに
中からの理解としっとりとした喜びが湧き上がったのでした…(o^^o)



今回の蠍座新月
表明的な手放しよりも
自分でも気づいてなかった深い部分への理解が起こったのではないでしょうか。


アタマで理解することから始まって
ココロでストンと理解して
意識から外れていきます

もう、ソレからは自由になりました


{15A92C48-5C1F-407A-8034-4F6A8A97047E:01}

今日のオルターは
お久しぶりに登場したものも

新月から一日たちましたが
まだまだ大きなエネルギーの中にいます

新しい自分を満たしていく
さて、何で埋めたいか
しっかり答えを自分の中で確認して
意思と意図で
出来上がります。

お肌にキレイになーれって栄養を与えるように
自分を素敵なお気に入りのもので満たしていきますよ

{2D8D4376-AFDF-4CD1-B8DF-0F646C5540B7:01}
ハートの雲♥️が大阪の空に~

今週は愛の週だそうで(o^^o)
残念ながらまだ
ロマンスは現れないけど
いろんな愛を見せて頂いてます

Arohaドキドキ

マオリ語ではAlohaがArohaなの。同じく愛。