朝からポリネシアン・スパに行って
硫黄の香りに包まれて

{87C1A9B8-CAAA-42E2-8AC6-58105AF43EDA:01}



大地の熱と、目の前にロトルア湖
風に吹かれてー
露天のホットプールで1人セレモニー、、
水着姿で(≧∇≦)

硫黄の香りが
卵の殻を溶かし
中から溢れでる愛と幸せの光で
新しく産まれいでる

私も
ここの大地、NZも
私に繋がっている皆みなみなも

今すでに不要になった殻、
これから不要の殻
前世・今世でつけた殻
全て溶け破り
愛と幸せの光が内から溢れて

この地の龍が目覚め
日本の龍とともに
世界が愛と幸せに満ち満ちますよう


と、出たのが正午…3時間。
温泉療養のバスハウスもあった場所
ロトルアの泥と水でのトリートメントで
すっかりとろけました

湖からも湯気が


時間があいたので、バスで10分のレッドウッズへ
{A516C7D5-F5D7-42D1-8970-1E430B08772D:01}

ここの人は皆、とっても親切
ここで降りろってストップボタンまで押して
面倒みてくれる(o^^o)
{06F7F647-E013-4281-B9C2-43EC56878A25:01}


ここも硫黄の香り
温泉成分のせいでこんなに澄んでるみたい
綺麗なブルー
森の中で会うと感動
{1154BDB2-14AC-4E24-B1F4-7D5D1BAA1B94:01}

季節が冬~春、寒くて人があまりいない。
木々に溶けこむ時間
至福


ここでちょっと不思議な出会いがあったんだけど



タマキ・マオリ・ショーに参加
{0097937D-A348-4AC8-A2D9-8DDA66446DB6:01}




バスからツアーが始まってて

帰りのバスの中で
Sukiyaki songを熱唱しましたよ…

私の名前はヒゲのタトゥーペイントの発音と似てるらしい

めっちゃ楽しかった~


{954F3DFB-F05A-476C-9D8E-08CD0D455F21:01}