今日はレムリアン・ヒーリングについて♪



レムリアン・ヒーリングで私の人生が愛に溢れ

今の私がある


クライアントの皆様と
レムリアン・ヒーリングのセッションや
講座を通して
愛を共有させて頂ける
素敵な機会を頂いているのも
触れるきっかけがあったから…


創始者の万美子さん&ディビッドさんの
レムリアン・ヒーリングの本をご紹介♪

万美子さんの人生の体験から真摯にヒーリングに携わっていかれたことが伝わります。

私もレムリアンヒーリングをきっかけに人生が変わりました。

何か大きな力が働いていると感じるけれど、

私は全てから見放されていて自力で何とか人生を動かし切り開いていかないといけないともがいていた

そんな時、ヒーリングに触れ、

自分が変わらないと幸せはこないと思っていた思いが消えました。

とてもチャーミングな万美子さんにお会いして、愛溢れる世界を見せて頂きました。


色々な本も読みましたし、癒しにも学びにも触れてきましたが、

シンプルでパワフル、

そして真実があると感じました。


社会的成功あるけど満たされないともがいてる方にも、人生しんどい方、

愛を見失ってる方、

見捨てられてるかもと思ってる方、

ぜひ読んでレムリアンヒーリングに触れてみてください♪



マハロ♪
{D5E9C9C3-FFE1-4F60-A4E9-16647F45380D:01}