おはようございます音譜

7月末からの大きなエネルギーのうねり、変化、開いている感に
久しぶりに翻弄されています。

まだ渦中、
でも昨日が大きな山だったんじゃないかしら

こんなときって
仕事もお誘いもチャンスっぽいこともやっかいごとも
次から次へとやってきて
判断力がおちる

さてどれをつかむ?

こんなときはどれもつかまないのが正確のことも

心まで慌ただしくしない、キープして
心の感覚を確認しながらいきましょう

それでもまひしてきたら…

身体も心も波動あげていかなくちゃ

って気合いをいれたら
今日のメッセージ…気合い入れすぎないのよってことね(o^^o)



波動高くあるにはー…


大天使ツァドキエル
波動をあげるには
自分自身のとりでをこわし
そこにある地場の力を利用し
そこに立ち
炎に包まれる
もえてなくなる感覚
高く昇っていく感覚
自分自身のBODYがなくなってしまう感覚
細かな粒子になり
小刻みに震えて振動している
感じてfeel it感じてみて
波動がたかい状態の感覚


BODYを持つから、三次元にいて、
地に足をつけているのであって
波動を高めていくと気体となっていく
地との関係が薄らいでいく
BODYのはを高めるということは
そういうこと。

心の波動を高くもつ
常に明るく活発なポジションにキープすることができ
前向きに物事をとらえる
ハートに明るい日差しが差すのがわかるだろう
胸の中心に、ハートに焦点をあてて
波動が上がっていくこと
波動が高くあることを意識して
そうある感覚を堪能する

定期的にチェックして
自分の心の波動を確認しているといい
Lovely で charmingな女性になれるよ!



{60EADBFD-C254-4CDE-9035-958FA1C7772E:01}



Lovely で charmingな女性になれるよ!

だって!
よし(o^^o)

心の波動あげていこう音譜

{8344EC4D-40B2-406E-B020-449E28D62DE4:01}