今日もいいお天気!
風は涼しくて、夏の朝は大好き(o^^o)


新月が終わり、満月へ月が膨らむころ
物事も発展の時期と言われます。


今日のメッセージは願いを叶えること

大天使ガブリエル…
私のもとへ来し者よ、あなたの望みを叶えましょう
心安くいるとき、そのGateは開きやすい
心難くいるとき、門は固い

固執や執着は、心と体を固くする

手を放し、心かるく、明るく、開いておくことで
願いへの扉は開かれます。

今、願いを叶えるタイミング



…楽しくいること、願ったら手放すこと、がポイントとよく言われますが
そういうことなんですよね(o^^o)

願ったら叶ってしまうのだから
願いの内容に気をつけて


新月は過ぎましたが
今は願いを叶えるタイミングだそう

私は昔から
月が美しいときには、
自宅に着いてしまうまで、月をガン見(笑)して
今お願いしないと!!!って勢いで
お月様にお願いしてきました。


今、願ったら叶うって
思いが大切♪

あ、今日のメッセージにお月様は関係ないので
お月様に祈らなくて大丈夫(o^^o)


キャンドルをつけて
魔法使いか女神になって
愛の願いを飛ばしてくださいドキドキ