今日も夏ー(o^^o)
セミが朝から賑やかです。

今日は数日前から温めてきたことをしましたよ

パートナーが欲しいなーと思いながらも
どこかで拒否してて
まだ今はいらない、と思っていた感じだったのが
ここ数日、本気になってきてますメラメラ
(女神仲間からは、ん?ずっと聞いてるけど?って言われそうだけど汗)

で、今朝は
A4一枚に希望をずらっと書き出せというやつをやってみたの(o^^o)

ふんふん、私はこんな希望なんだな
ここが1番望んでるんだわ、っていうことが
ホントに見えるのねー

こんな人いたら最高ドキドキドキドキドキドキって内容になりました♪

で、今、気になってる人がいるんですけど
気持ちが薄れていったのですよね~
違うならこの人じゃなくてもいいやって。

楽しみにしてよーっと*\(^o^)/*




大天使ミカエル…
一時の感情の動きに振り回されないこと
それによってカルマをつくる
一歩ひいて、穏やかな目線でみる、ということをしなさい
争いが好きではいけない
争いで血が騒いではいけない
心の平穏を第一に

かまって欲しいという心は大切にしていい
愛につながるから
愛は色んな方法で探すことができる
自ら学ぶと決めたこと
自分を、玉を磨くように
愛を知る心を磨いていきなさい




メッセージ♪
ペガサス…空かける、癒しとアイディアの泉へつれていく
流れ落ちる滝の中にキラリと光るものがある
GOLD、金、である
結構大きい
躊躇しないで大丈夫
だれも奪う人はいない
そして見ると足元に
たくさんのGOLDたちが敷き詰められて、ある、ことに気づくでしょう
その上に立っていることに気づくでしょう
神と導きのペガサスに愛と感謝を忘れないように…


手にした光を運び
今かかっていることを大切に行い
進めているあなたの顔は
本来の役割を知り、心からの喜びに溢れている
今のそのまま
他のことに気をとられないように
よそ見、寄り道をしてしまわないように
行くべきところ
持っているもの
手の中のものを
放置してしまわないように

目指すところの本質
行っていることの本来の意味、
基本、本当のところを
忘れないようにいきなさい。

本来の自分の役割を心にとめて、いきなさい

神が与えた力を
今こそ使うとき

あなたに祝福を…