今日は11月11日
レムリアの新年合格

新たなエネルギーの移り変わりの中
やはり人生の波も大きく動いていて。

次へのステップに迷いが生じていたところに
今のステージへの踏ん切りがつくような出来事があり。。

どっち?って聞いたら
こんなにわかり易い答えを見せてくれるなんて…
もう少しお手柔らかに~って感じではあるけど

レムリアン新年のこの日に
大好きな先輩シスターから高い波動の遠隔をして頂いて
浄化されキラキラになった気がする[みんな:02]
そして送って頂いたメッセージにも
後押しして頂いた…[みんな:01]


今日のカード
photo:01


レムリアの天使[みんな:03]

あなたはレムリアにつながりのある人。
愛に心を開いて、
気づいて、って
レムリアの天使が呼びかけています。
自然につながる能力を思い出すときがきています。

天使とドルフィンが、待ってたの、待ってるわって
見える[みんな:04]


レムリアンのティーチャーコースで手元にきたカードも
このカードでしたぁ[みんな:05]


Have a happy, graceful new year!