昨日の夏至から今日のスーパームーン

特別なことはないけど

あ、息子をクラニオに行って
大樹になれよと母の願いが天に放出されましたけど

緊急の帝王切開で
たぶん心拍が一度とまったか弱くなった
障害もなく五体満足で健康なのは
宝くじに当たる確率と言われた
ここに元気でいる奇跡に感謝。

出生時の、その命の恐怖が
カラダに残っていて
キュッと力が入ってるから
肩こり腰痛がひどいのもあるかもと。
幼稚園から肩こりさんで
この凝り固まり具合はおっさんやなーと
笑わせてくださった

恐怖が緩んで溶け出したのを
手で感じましたと。

そうなんです。
表面や普段は肝のすわった男の子なんだけど
底の方に、理由のない恐れがあるんです
さすがだなー

また大阪セッションあるときにはぜひ

今度はわたしも受けよー


息子さんが
望遠鏡にiPhone当てて撮影。
こんなにキレイに撮れた。
今日のまんまるお月様。
絵みたい。

photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿