先日18日の淡路島
空が燃えてた日。
photo:01



photo:02


夕日で染まった空が本当にこんな色でした…
燃えてる。
何か言いたい、伝えたいんだろうな…


最近多いダブルRainbow虹
photo:03



photo:04





また別の日の虹
photo:05



photo:06




空が賑やかだ。。
虹も雲も月も星も雲も…

受けとれるようになれって
進化?変容?を求められてる気がする。
アセンションのメッセージが天から…って読んだり聞いたりしても
そーなんだ、そーか、どう感じとってるんだろうか叫びって思ってましたが。
なんか、最近感じる。
急げって言われてる気がする。

で、怪しいとこに通おうかなーって
本気で検討中。
自分一人じゃ限界ある!
皆とつながって、皆の輪につながることが大切ってメッセージもありました。たぶんにひひあせるあせる


photo:07


これも別の日の淡路島。
海から出て、海にかかるつながった虹虹

虹は…それでいいよって印。なんですよね?

いいんかなー…
最近反省いっぱいDASH!

でも、他人と自分の手放しと許しもいっぱいしてる気がする…流れ星
ってヨシヨシって思ってるうちはマダマダなんだろーなべーっだ!ひらめき電球


iPhoneからの投稿