山が新緑で新しい生命力に祝福されているように…キラキラなGWアップ

お散歩中。
四つ葉のクローバー、
絶対ある合格と思ってたら見つけられるのよ音譜と言ってたら。
photo:01


⬆てんとう虫くんもいたてんとうむし

こんなにあった…目
ぜんぶ摘んだ人がいます叫び
photo:02



氏神サマ近くに来たので
せっかくだからと張り切ってご挨拶。
ガランガランを鳴らしたら

ポトっ…とかげ叫び注意

ヤモリさんが守ってるのねあせる
びっくりしたのは彼の方だったみたいで
両手広げてお賽銭箱めがけて必死のジャーんぷっカエル
かわいかった…にひひ

インヒューズドオイルの材料探しにきた中央公園の池で咲いてるハス発見ひらめき電球
photo:03



絵みたい。

昔は地味な花だと思ってたけど
なんて華やかなんでしょうキラキラ

描きたくなるのでしょうね。
三月に銀座で見た絵を思いだした流れ星

花粉症のせいで、あまり春を堪能することがないからか…
生命のキラキラを例年より感じる気がする晴れ

ちゃんと毎日宿題ワークをしてるからかな虹と信じちゃおう。


iPhoneからの投稿