韓国では、漢方ならぬ韓方のボディトリートメント…が流行ってきてるようでした合格
photo:02



東洋医学では治療の主眼をホメオスタシス=自然治癒力の回復におくことが多い
ホメオスタシスというのは、生物がそれ自身のなかに備えている、自分の身体をより正常な状態に保とうとする能力、機能、はたらきのこと。

レイキの根本はこれに通じると思うし
アロマやヒプノなど、セラピーやヒーリングは
そのために障害になるものを取り除く手助けをするもの、
と言えるでしょうね合格

レムリアもレイキも
やはりとても近くて。
真実は一つだから。なんでしょうねアップ



西洋医学は悪いとこを抑えたり、切り取り除いてしまうイメージですが、
お医者さまの中にも、統合医療として、食生活から霊性までも含めトータルに考える方が増えていらっしゃいますね。
アロマやアーユルヴェーダ、漢方、エネルギーワーク。
断食やマクロビ、お散歩やトレッキング。

アートを気軽に楽しむことを取り入れたり、考え方のクセを変えるワークショップなども。
そんなリトリートセンターをラブラブ
今年のミッションにしますアップ
photo:01


遠目から無理やり見て…昇り龍~合格



iPhoneからの投稿