びわインヒューズドオイル作成中アップ

photo:01


キヨエのオリーブオイル合格
ではさすがに勿体ないので、容れ物だけ汗

オリーブオイルだけだと
フェイス使用には重すぎて汗
オイルのブレンドと、ひとさじのエッセンスを
検討中音譜

エッセンスのヒントを聞いたら
『松』って。
和っぽくて、とってもいいアップ
実験してみようビックリマーク

ひとまず。この大量のインヒューズドオイルでは
石けん作成しましょう合格
photo:02



ごまオイルでも作ってみたのよ音譜
photo:03

photo:04



頭皮&髪には最高です。

頭皮に塗布してマッサージ。
そのままシャンプーしちゃって◎
一週間程あけて二回目にした時にはもう
変化を実感アップ

パサつきと、ウネリがでて細く軽くなってた髪が
つやと量を取り戻して
ホンキで感動しました叫びアップ

太白ごま油のみでもよいようです晴れ

養分とられた出産後虹の髪や
フォーティUPの方は実感していただけると思います流れ星