昨日は願いの叶う日ということで。満月にお祈りしました目ラブラブ
photo:01



リッツ36階スイートでのセミナーに飛び入り参加。素敵な新年の始まりとなりました。導いて下さったf先生には、ここ数ヶ月間、お伝えしきれない程のLove&感謝でいっぱいですアップ
70億人のたった1人を説得すればいいんです。ね[みんな:01]
クリスタルボールの演奏もとっても素敵で、36階からお月さまの光になってしまったかのようでしたクラッカー
photo:02




そう。そして。
リッツのお食事が美味しくてベル
秋の茸のなんとかかんとかカプチーノ、ってスープ。
細胞からの美味しいって騒ぎで幸せに包まれました(^-^)/ドキドキドキドキドキドキ
photo:03







iPhoneからの投稿