photo:01


思いたって写生に出かけた日曜日。春日大社にて結婚式に遭遇。

晴天の朝の澄んだ空気が神聖さを更に増してて
神社での結婚式、とても素敵でした。

奈良には神社仏閣が数多くありますが、
パワースポットとして名前があがってるのは、春日大社と三輪大社くらい。
吉野の天川辺りがあがってることもあるみたいですけど、
生駒の宝山寺や信貴山、帯解神社や赤目四十八滝、龍神温泉、法隆寺などなど、他にもとっても気持ちいい場所があると思うんですよアップ

春日大社の神殿前が特にパワースポットとか。
大きな木の辺りも気持ちよかったです合格

photo:02



水彩になる色鉛筆で2人写生大会。
ここで一句、、、も
絵に書き入れて完成流れ星
絵はがきにて送れる腕なら素敵だなーと
芸術の秋[みんな:03]




iPhoneからの投稿