久下便り2 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

そして、そして今回久下が演じさせて頂きました、数々、いや奈央ちゃんの方が遥かに多いな…。

まずは、北川マエちゃん、
色んな事を乗り越え強く生きようとしておりますが、やはりまだ高校生、目の前で起こる数々の出来事をただただ驚き、巻き込まれるしか無い。
最後には、男の子になってしまいました。
photo:01


最初、早着替えでギプスを忘れ無いか不安でした。
photo:02


そして、1番私が難しかった、マッサージのススムさん!あ~男の人は、女性にムラムラするのどう表現するのか未だ、答えが出ておりません、これからも研究あるのみです。
photo:03


photo:04


そして、そして怖い話が大の苦手な私にとって、YouTubeでこの方の画像を見て研究するのに苦労しました、奈央ちゃんにお願いして側に居てもらい見ておりました。
あ~、この方もまだまだ研究が(ー ー;)

世界の山ちゃんの稲川淳二さん似の店員さん。
photo:05


photo:06


そして、そして私が大好きな役、神様の引っ越し!
昔から、おじさんをコントでやりたくてやりたくて仕方なかったのですが、今回は、3人のおじさんを演じる事が出来て幸せでした。

その中でも、このおじさん

photo:07


池鉄さんの面白いワードをいかに自然に言えるかを大切にしました。

本当にどれも大好きで、大切な役でした。