類類vol.3「TOKAIDO-GIRLS〜おんな東海道中膝栗毛」閉幕 by久下 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

photo:01


私と、及川奈央ちゃんとで始めたユニット類類(るいるい)が今年で3年目を迎え、以前より、お願いしたかった、作、演出を池田鉄洋さんに快く引き受けて頂き、沢山のスタッフの皆さん、応援して下さるお客様のお陰で、無事幕を下ろす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

vol.1.2とは違う、笑いを中心とした舞台に挑戦したくてお願いしたのですが、やはり難しく、2人共が苦戦をしておりました。
しかし、池田さんの、厳しくも優しい演出に着いて行くそして、その先にある沢山の人達の笑顔を目標にここまで来れました。

まだまだな部分が多い私達では、ありますが、また新たな事にチャレンジしたり、色んな私達を見せられる、魅力的な女優になる為に、精進したいと思います。

本当に、皆様、ありがとうございました。