いつも当ブログにご訪問くださってありがとうございます。
記事の更新も、ペタ返しも出来ずに心苦しく思っておりました。
ご心配いただいた皆様にも申し訳ない気持ちです。
実はシードラ家、まるでドラマの様な出来事が進行中です。
というのも先週、父と姉が同時に入院してしまいました。
しかも病院は別々です![]()
姉は前から決まっていた入院で、すでに無事に手術も終わり
順調に回復しているので問題はありません。
父は、実は10月に一度手術で入院したのですが、
その時は1週間程度でした。
でも今回はちょっと長引きそうです…
レオたんまで、首のあたりにあった腫れ物を、どうやらトリミングした時に
つぶされてしまったみたいで膿んでしまって切開しました

ということで、ただいまこんな姿です。
首の右側の後ろあたりに腫れ物があったんですけど、
エリザベスカラーじゃなくてこれは包帯の代わりなんでしょうか??
セーターみたいって家族で笑っちゃいました(^▽^;)
幸いほとんど痛がってないのでこちらもノー問題です

「良いことは中々起きないけど、悪い事は重なるもんなんだよ」
とは、今回の件を聞いた親戚が言った名言(?)です。
ホントですね~ まったく

でもこういう時、ワンコ
の存在ってありがたいな~って思いました。レオたん、君の存在はホントに太陽
だよ!とりあえず、この1週間は嵐の様に時間が過ぎてしまいました!
1時間ほど離れている2つの病院を行ったり来たりしながら
携帯のニュースをチェックしてると、
記事にしたくなるようなニュースが沢山あったのですが、
残念ながら頭の中だけで文を書いてました(笑)
でも今日は嬉しくなるニュースがあったのでちょっとだけ。
小澤征爾さんがニューヨークのカーネギーホールで復活されましたね

直前の公開リハーサルをキャンセルされたので心配でしたが、
ニュース映像を見る限りでは、時折椅子に座りながらも
力強い指揮を披露されていた様です。良かった!
オーケストラがサイトウキネンだった事も
復活コンサートには力強い存在だったと思います。
これはぜひパワーを我が家にも分けていただかなくては!
ということで、しばらくは皆様の所にもご訪問できない日々が
続いてしまうかもしれません。
読み逃げしてしまったらゴメンナサイ。どうぞご容赦くださいマセ。
でも私にとって、書くことは結構気晴らしになるので、
ブログは息抜きするのにいいツールだと思っています。
スローペースにはなると思いますが、
記事をupしていけたらいいな~と思ってます。
リアル友人の皆様、ワタクシは元気ですのでご心配無きよう。
ペタ返しも遅くなってしまうと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。