うわぁぁぁぁー | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中





おっ落ちた、、


バオーの抽選に落ちた、、、




最近転売ヤーがへったのか

毎回抽選当たってたので

余裕で当たると思ってた( ̄▽ ̄;)



来訪しませんでしたぁぁー(笑)

たぶん、、会場販売で余った分オンライン販売するんだろーけれどショックなうさぎ

なんか久々の敗北感!www


バルバルするのは静電気だけかぁぁーー!!

とかいって実はみまちがいじゃあないかとおもって

もう一度メールをみてみる




やっぱりなんどみても落選だった(笑)

無駄でござったw

なんとうか


落選って文字は


破壊力がはんぱないー!!!


話しかわって

アイプリがわたし好みでないなーとおもってぽちらなかった

スタチュー仗助が

ネットでみるかぎり微妙だったみたい。

値引きなしのあの値段で微妙だとへこむよねー、、、

スタンドは値段が高くても安心感があるのだけど

本体はスタチュー承の件ががあるのでいつも実物購入以外不安になる

唯一露伴ちゃんだけはブライズ含め謎の安定感があるのですんなり予約できた!

スタチュー仗助は不安ながらかなり楽しみにしてたの

スタチュー版クレD2体かって待ちわびてた。

でも結局アイプリの好みがちがってて
 
みおくった、、

みおくったけど

実物がまさかのいい出来って場合もあるから

その時は高くてもショップながれ品みかけたら買おうと

密かに期待してたの!つながるうさぎ


しかしざーっとみるかんじやっぱり残念な感じだったw

いつかスタチュージョルノもでるとおもうんだけどなんだか、、不安感が更におおきくなりました(笑)

フィギュア業界全体が値上がってるのでこれからは余計見極めがむずかしくなりそー。

1000円程度なら笑えるけど
 
一万越えたらショックははかりしれない!

自分で修正できる技術があればアイプリがへぼくても造形かっこよければ買うんだけれど

そんなものわたしにはないよ、、、

アリーヴェデルチ( ̄▽ ̄;)