鉄分鉄分 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


こんばんはー昨日は風邪っぴきで
ひたすらビタミン系飲み物と
味覚がにぶってるにもかかわらず
出前で寿司頼んで食べてました(笑)
一番お手頃なのを貯まったポイントで安くしてねてへぺろうさぎ

鼻と喉と全身倦怠だけだったのでナマモノいっちゃった!

味覚のあるときにたべればよかったのだが

どーーしてもお寿司が食べたかったカナヘイうさぎ

鉄分ドリンクはドッピオのかわりにボスにもたしてみたやる気なしピスケ

やはりリゾットさん恐るべし。

リゾット戦よかったなぁー。
痛いけどよかったなぁー。

メタリカかわいーなぁーつながる花1

今日は深夜のTwitterでアメともさんとわいきゃいして遊んでます!

童心にかえって(笑)

アリーヴェデルチてへぺろうさぎ

また今日の夜にゆっくりblog訪問させてもらます  ニョホ!