よいおとしをー!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんは!!らむねです!!

昨日から実家に帰省してまして
ゆっくり年末の挨拶ブログでもかこうとかブログめぐりしようとかおもってたんでが、

予想外にいそがしくwww

まず実家の無線ルーターの調子悪くて
家から持ち込んだPC、タブ、スマホが切断されまくりボンバーイェイ。

ゲーマーに通信障害は死んだも同然。

聞けば10年以上変えてないらしく

こりゃあかんなーとおもって

自腹でルーター買ってきて設定するところからはじまりました(笑)

おかげで切断されなくなってホッ♥

そのあとおせちの手伝いやらなんやら以外に忙しくあわただしい年末のあいさつです。

今日中に返信できそうもないので
コメント蘭は閉じておきます。

ほぼ放置しながらもなんとか細々と今年もブログ活動できました。

仲良くしてくれたスタンド使いの皆さまありがとでした!!

来年はジョジョ30周年!ジョジョ好きには
最高の一年になることまちがいなし!

あとガキ使みながらの年越しが通常なんですが今年は実家なのでチャンネル権がないですw

歌謡曲番組と格闘番組の年越しです。

すきやきってます!
相方はすでにできあがって暴睡中。
わたしはこれからみなさんのブログめぐりにいきやす!

みなさんよいお年をーー!!

きっと黄金の風が吹くカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



アリーヴェデルチ!!!

PS 、がっちりGETしてきましたよー。


幸せ!!