スタンド発現( ̄▽ ̄;) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おひさしブリーフ、、

こぶさたーん、、セガサターン、、、

となりの変人  らむよサラバです。

なんとか生きてます(笑)


いやぁースタンド発現しちゃいまして



こんな感じでうごけずwwww



恐ろしいスタンドで、、

全ての



状態になる非常にやっかいなすたんどぅ。

まじで無気力に(笑)

なにがあるとかでなく

ゲームしてもすぐ飽きるし
なにをするのもめんどくさい、、

コンビニいくのもめんどくさい。

漫画読むのもめんどくさい

田最環のビタミンCで攻撃うけて

とろけるスライスらむ印状態w

やだwはやく誰か解除してみたいなw

でもまぁ一週間くらいで解除されたみたい

いったいなんだったんだ!?

もちろん食欲だけはありましたよ奥さん!

でもまぁ考えてもわからないので
そーいうお年頃だったのかなぁ?w

そんな中

荒木先生のベストドレッサー賞受賞おメメタァとか!

一月予定で

超楽しみに待ちこがれてる
荒木先生の

ジャンプ流!

がはやくなって大晦日に発売!!!

グレート!


いい歳越せますわー!!

まぁ一月でも新年からめでたい!ってゆってたけどもw

後、少し前から
熊野本宮大社の荒木先生デザインの

和の守

の郵送が開始したので欲しいかたは
大社に電話だ!!

郵送は一個のみだけど
遠方すぎて行けないかたにはナイス!
初めに作った分なくなったら終了だとおもうので欲しいかたはお早めに。


そしてもうすぐ一番くじですなぁー。
原作絵じゃないので2回ほどでいいかなw

狙うのはこれかな




原作絵でなくても
食器系はちょっと欲しくなっちゃう(笑)

とはいえ、下位狙いにいったら上位でたりするんだよw

前回も今回もフィギュアないけど

フィギュアはまぁ
ブライズ景品でガンガンでそうだから
いいか!

ただやっぱ来年30周年だから
原作絵の一番くじもしくはグッズをいっぱいくだされwwww

そーいえば当初買う予定なかったのだけど
食器集めしてるので

やっぱノリタケ露伴かっとこかーとおもったら

受注期間すぎてたwwww

時すでに時間切れw

さてなんかやる気もでてきたので
今日は色々記事を書こう!!

アリーヴェデルチっ!!