ケーキケーキ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは!!らむねです!
今日関西ではだが・・だがの日!!
予告見た感じでは作画もよさそうかな!?

そしてわたしゆうちゃん好き
ミキタカも好きだけどゆうちゃん好き。

これから露伴先生忙しくなってきますなぁー。
前回のチンチロのアーッの言い方が好きすぎて吹いた(笑)

そして先日相方の誕生日でして
今年もキャラケーキたのみました。

今年はチョコ生ケーキで

デッドマンズQの吉良さん!!
満足のできあがりっす!!!!!
うーん短編のつづきがみたいぜー!
ごはんはすき焼きとか刺身とか
妹もきていたのでばくばくくらいました。
更にチョコ生ケーキあるのにチーズケーキまでやいたという(笑)


いやぁースイーツって本当にいいもんですなぁー。

相方にはフットマッサージ器とハリネズミ
ブランケットとチョッキを(笑)。

プレゼントというかここ数年は
自分もほしくて使えるものをあげてるきがする

長年一緒にいるとそーなってくるよねーw

そして12月は大阪もルーヴルくるしみにいかなくちゃあならない。

ルーヴルへ行くの露伴ちゃんと奈々瀬の描写はすごく綺麗で見るたびにドキドキする。エロスを感じるし初恋にとらわれる普段みることのない露伴ちゃんをみれるしねー。

ともかく来年は30周年続々色々あるはず!
ジョジョ展act2よろしゅーにm(。_。)m

アリーヴェデルチ