ンまぁーい | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんにちはらむねですちゅー
あついあついあついわぁー。日焼け止め塗ってても焼かれてるような気持ちになる今日この頃。

昨日梅田にチラッといってきましたよ。

ナムコにねっ!
これとりに↓
先行投入とかツイートでみたのでね!
画像は上のかいのだけど
わたしは一階のところでとった(笑)
無事GETン
がしかし普段UFOキャッチャーとかしないから800円つこた(笑)

しかもはじめの方無駄なことしちゃってw

若かりしころゲーセンで1年以上バイトしてたのに下手すぎワロタw

取り方のコツ学んどいたらよかったとおもう今日この頃。

でパンソン柄だけどジョジョカフェイベントもやってるっていうから
相方と頼もうとしたら

あっすいません書いてある通りジョジョもう売り切れちゃったんですよーといわれた
(;´д`)

750円で飲み物とコースターと缶バッチついてるかんじだったかなぁー。
せっかくだから飲みたかったんだけど
残念無念。


最近原作絵の展示品とかになかなかお目にかかれないけど
冬の大阪のルーブルを楽しみにするのと
30周年で色々やってくれることを期待したい。

相方とメロンかき氷。
メロンじたいはよく食べてるデパ地下のメロンパフェのほうが3倍くらいおいしかったけど
氷のシロップと上のホイップの相性はよくおいしかった。
一緒にフレンチトーストもたべたけど

こっちはメイプルシロップでなく
キャラメリーゼっぽいコーディングで
歯にくっつきやすいのと味がくどくかんじたかなぁー。

個人的に
やはりフレンチトーストはシンプルな味付けがおいしーと確信した。
トッピングでいろいろつけるのはありなんだけど
フレンチトーストじたいの味付けは普通がいい。

デザートと前後したけどお昼はステーキランチ。

ランチはリーズナブルに食べれていいよねー。

ニンニクとお肉ってほんとおいちぃ。

ってなわけで昨日はぶらーっと梅田でした。

アリーヴェデルチッ☆