ジョジョォォーー!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんばんじーらむねですえー

今日買ってきましたよ!

ウルジャンとジョジョリオン!!

夏コミのバッジは、、むりむり(笑)

何店舗もまわったけど
ジョジョのバッジはないですとか

新刊はだめですとか

ほかの夏コミ対象漫画ではジョジョのバッジ無理ですといわれ

なくなくかえってきましたw

だってジョジョ全部もってるんですけど!!!!、、

もうカーズ状態になって考えるのやめてかえってきましたwwww

お店によっては本にくっつけてるところもあって選べるらしくうらやまC!!

わたしの近所にはなかったわー、、
10件くらいいったけど。

そしてあえて本屋でかわず
コンビニでかってきたというwwww

バッジはオクとかでないとコンプは無理ですねー。

くやしがってるとなんか微妙な表情でみつめられましたよ。

やれやれだぜ、、

明日は朝からカラオケいってこの気持ちを叩き込んできます(笑)

カラオケといえばアメともさんと数ヵ月前いってきたのだー!
またいつかの記事に!

そうそう虫食い回おもしろかった!!

ただやっぱテンポはやくいってるので
セリフカットおおかったですよねー。
そのへんは残念だけど

名前系はだめでしたね(笑)

後半の濃い作画よかった!!
かっこよかったなぁー!!
アップよかったよアップ!

さぁて日またいで星どら無料ガチャとパズドラやって寝ますw

アリーヴェデルチッ。(* ̄ー ̄)