マジスパ会。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんにちにち!らむねでございやす!
なんか落ち着いたと思いきやバタバタしててゲームもそんなにできてやせん!

というかお外遊びにエンジョイしてます(笑)

今年はアメ友さんが大阪に結構きてくれて
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
また近々きてくれる方もいてこれから楽しみにしてまうす!(*´ω`*)

昨日は地元のブロ友rovinさんと
マジスパ会しました!

マジックスパイスってスープカレーの店を略してマジスパ会。

今回が二回目!前回カレー画像とるの忘れたんだけど今回も忘れました!(笑)(笑)

いつもワンフェスとかで代理してもらったり画像送ってくれたりお世話になってます。

ワンフェスのときリアルタイムで送ってもらった画像!
プッチとホワイトスネイク
東京喰種からウタちゃん
金木くんと月山ちゃん!
亜人!
まだ読んだことないんだよねー!
近々読むと思うけど!

これが超かっこいい!
ドロヘドロのカイマン!!このシリーズ相方が集めそうだなぁ!



特におっさんは恵比寿とキクラゲ大好きなので楽しみにしてる!
カイマンみるとやはり餃子が食べたくなる。

で今日はわたしが気になってたソフビのケロンガをもってきてくれたのれす!

いまもってるソフビがコイジャラスだけなんだけどケロンガとバイロンが超欲しくて!
秋にでるバイロンは買う!(笑)
かわいかー!ケロンガかわいかー!
クマボーグもかわいかー!
はぁケロンガとウェザーで一緒に遊びたいッ!
そして仏像のソフビ!
これがまたむっちゃこってるの!
ワンフェス仕様で値段が偉いことになってたらしいです!(笑)普段のノーマルに比べて倍以上のまさかの値段!
いたるところに顔があるんですよ!
おまたにはヒヒが!(笑)つおそう!

手のとこも龍になってるし!

ただソフビって数が少な過ぎて瞬殺!
基本ネット販売だし。お手頃価額だけど
手にはいりずらい( ´_ゝ`)
多量生産とかそのへんで販売してないので。

そしてワンフェスのケロンガまだ売り切れてないですよーって教えてもらい

帰宅して即効ぽちりました!(*´ω`*)むふ
2400円で安いんだけど。
送料と代引きで3500円になる!(笑)
東京に住んでたらポチったあとに店舗受け取りできるらしいのでうらまやしい!

ということでかわいー系のソフビをちょこちょこですが収集していってます!(^3^)

でお土産まで頂いてしまって
それはパパブブレの袋にはいっていた!

ディオは二首あったッ!!
ぎゃわー!超うれぴい!これ忘れてて誰にも頼まなかったんです(TT)
サプライズプレゼントうれしやー!
また後日にでもゆっくり!

本当にお腹もみたされ!
心も満たされ!良い会合でしたっ!
やはり趣味があうってよいですなぁ。

rovinさん!本当にありがとでした!
また、次回のマジスパ会で会いましょう!

次の記事はたぶん徐倫ちゃんです!
あとジョ女子会の模様もチラホラ。

それではアリーヴェデルチ(*´ω`*)