ジョジョSSはかぶらないのに | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

なんで
違う店で二箱ずつ買ったのに
同じのきたんですけど?

もうキーーーってなってもう1回店にいって二箱購入















えっ!?

これすごくない?w

この日はもう嫌な予感しかしなかったので
さすがに
4回目の挑戦はしませんでしたw

かぶったぶんはアメトモさんにあげれるからいいんだけどね。

というかジョジョSSのSSRは大歓迎でかぶってほしいのに(。>д<)



このガチャのほうのフチ子シクレは一発ででた。かわいー。
これの色ちガイほしくて消費税かかるけど
箱のかったらかぶりまくりボンバーイェイ

更にお風呂のフチ子さん1個購入。
このシリーズのフチ子かわいーけど540円する(;´д`)バスボールのぶん高いですw

きのうはナンこねて焼いてみたけど


やっぱり店のほうが数倍いやもっとおいしーねw
当たり前だけど(笑)
ナンというかトルティーヤぽくなったっw
まずくはないけどやはりあのもちもちでカリっと釜で焼かれたのがいい。

まぁお腹は満たされたのでよいですかねー。

あと最近らむちゃんグッズがきになる!

ヴィレバンにちょこっとあるんだけど。
欲しいポーチの柄ガ売り切れてた(-_-;)

ので目についた500円のガチャをガチャっとw



般若の赤ちゃんなんかいいでしょ?

この色が一番欲しかったのでうれぴぃ。

ということでまたたびー(°▽°)