またまたぶりはまち。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

病院いってからまた日があきましたねー。
その間四国のばあちゃん家にいったりしてた。らむねでございます。( ´△`)

病院は瞬で終わりましたねw
やっぱなんとなくしんどい日があるくらいじゃそこまで調べてくれないかー(笑)
尿検査と血圧計ってお腹の触診されて終了
薬でいいとおもうけど胃カメラ飲みたかったら飲む?混んでるから予約になるけどといわれ

別に自分からは飲みたくないので止めましたw飲めって言われたら飲むつもりだったのに(*_*)

なんとなく気になる喉は特にさわられることもなくっっw
まぁ次きになったら耳鼻科あたりいくかー。

四国にはDIOさんを連れてったんだけど
これ撮影中わたしグロッキーでした(笑)

酔い止め買い忘れて船のったんですよー。
まぁいけるとおもってたら結構ゆれてきたので
甲板にでて気分まぎらわせてたんですけど

きちゃいました、、前兆がっw
片手にもったDIOさんがゲロを吐くくらい酔わなくてもいいじゃないかといってるように思えてきて
やべーと思い片手にDIOさんをもった怪しい大人が階段をかけおりトイレにもうダッシュ、、

ええ、、久々のリバースしました。(-_-;)
にっ二回ほどねw
まぁそのあとはスッキリでカエルイベントがきたので鬼神のごとくジョジョSSやりました(°▽°)フー

徳島ついたらとりま腹ごしらえ
むっちゃ量おおかったw

そのあとばあちゃんの小さい畑がもう無法地帯のごとく木やらドクダミが多量発生してたので腐った木をきって道路側にでてきてる分のみ家族で掃除しました。
中はまた冬かなー。

夜はばあちゃんのお誕生日会


お通しのしらす!!これだけでごはんいけるw
鰹がまじうまで刺身とたたき両方たのんだー。
写真忘れたけどあおりいかも天ぷらもいただきました。
ホルモン炒めうどんいり
お肉のたたきもうまー
食後にケーキを食べ帰宅してテレビみつつ談笑。ばあちゃんすぐさっきのこと忘れるけど体はすこぶる元気なので安心。
超毒吐きまくってましたっw
翌朝モーニング

サラダがすごいおおかった!温野菜もかぼちゃと芋も半分はいってたのでお腹いっぱい。もやしも小松菜もはいってた。生野菜は大根レタストマト

パンはあんトーストハーブ系のトースト
バケットが1個ずつのってておいしかったなり。

で、メニューでねある食べ物の名称がうけたw




かたくなにすぱげちと書いてある(笑)
あとひらがなおおい!
でも説明にはカタカナや漢字結構はいってるけどねw

なんかすぱげちが気に入っちゃって
これからパスタのこと

すぱげち

って呼びそうですっっw

帰りは車で淡路島パーキングよりながら
大阪に帰宅


太陽克服しすぎDIOさん


今年も弾丸四国ツアーは終了!!

帰ったらうちの姫様が超絶よろこんでた。


今年の夏用に新しい寝床プレゼンツ。

ということでまたたび
今日はヴァニラのイベントポイント追い込みです、、間に合うか8時のイベでダイヤつっこもう(-_-;)。