スタチューレジェンド★シルバーチャリオッツ★セカンド | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばうわ(*'ω'*)らむねです!!
私の精神テンションはFF11廃人時代に戻っていましてw寝る時間も削りながらゲームしまくってます💦 なのでブログはスローリーな更新になってますです。
だってさーおもしろいのさー!パズドラはやっと覚醒ミネルヴァができましたよ。
ジョジョSSは少し前にガチャ回したけどやっぱSSRでないしさー!
乙女ゲーは三国恋戦記を終えて只今花咲くまにまにをやってますよ。
次は薄桜鬼をする予定~ 2月はPS4でドラクエでるでしょ!FF14もそろそろしたいし 
やるゲームが死ぬほどある!!
完全に両足つっこんで戻ってこれなくなるのを阻止するべく
久々のフィギュアでございます。
ゲームにはまっててもジョジョのことは片時も忘れてないんですけどねw
今日は次回のジョジョアニメがアヌビス回なのでチャリオッツにします
本当の理由はスタチューが撮影しやすいからだけなんだけどね(笑)
もう1年以上寝かしてたかもっ

それでは簡単にいきますよっと


  チャリオッツのデザインはやっぱかっこいい
 造形も素敵( *´艸`)



 固定ならではのポージングですよね~
    ここで1stチャリオッツ君も久々に登場
 うんどっちもかっこいいわー。2個買ってて正解
 
もっとたくさんポルポルの前に置きたくなるけど。いまんとこチャリオッツは
スタチュー2体と超像の3体で5体所持してます。
造型師さんは石山裕記さんです。5部チャリオッツは違いますけどね
あとチャリオッツは個人的に
甲冑をはずしたバージョンも欲しいッス!!!
まぁ無理にきまってるけどw

あとさ超像マグネットどうなってんの!?


スタプラと承太郎発売してから音沙汰ないんだけど・・・・・
一応全部集めるつもりで購入しているので・・途中で中止になりませんように
密かにちょっと心配のまき・・
後WFの開発のところに
超像ジョナサンとディオが書かれてたのがうれぴぃいいい
といっても安心できませんけどでたとしても年末とか来年とかにされそう
やっぱさジョナサンあってのジョジョなわけよ!!!
それなのにまだ可動とスタチューででてないというひどい仕打ち
スタチューはぜひSPWさんとツェペリさんもお願いします。後ストさんもぉおおww

そして少し前にチーズさんからコレをいただきました( *´艸`)


  
もうねおいしくないわけがないでしょ!
しかも作ってもらってすぐ送ってくれたみたいでやわらかくて
超おいしかった(*'▽')
届いた日は妹がきてたので二人でバクバク おっさんには慈悲で1個だけ残しときましたwww
チーズさんありがとうね( *´艸`)
ということでまたゲームの旅にでますw
またゲームの合間があれば適当に更新します~

アリーヴェデルチッ★