ウルジャンとアレ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ウルジャンかってきたよぉー二冊

イギーかわいいよイギー(*´-`)
定助セクシー!!
秋葉原で今日から定助あちこちにいるみたい。
でWFレクイエムは当たったw
相方も(笑)アメトモさんもみんなあたってるかんじかなぁ!!
そしてジョジョSSはチマチマやってるので
全然ランクもレベルもあがりませんw
というかSSRでないよぉおー

本体弱いから獅子さんとチーズさんに
がんばってもらってますw

ほいでほいで最近ははねちゃんにもらった三国恋戦記を
夢中でやってます(*´-`)
人生初の乙女ゲーはまったかも!!
やっぱタイムスリップ系のやついいですねー

孟徳さんと子龍くんが熱いw
といっても他のキャラもいいのよねー。
クリアしたら寂しくなるなぁー。

ということで最近花粉とゲームのせいで
更新はスローリーのらむねです。


さて今から映画でもっ。