ポストカードからのリヴァイ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんにちは(゜Д゜)らむねです。



最近ポストをのぞいてみるとコレがはいってました。





おぉ初めて当たった(*´Д`*)


といってもポスターのほうは当たらなかったんですが

ジョナサン・ディオ・ダニーのが当たりました。


初めて当たったというかこってり応募するの忘れまして4通いっぺんにだしたんですよねw

そのうちの1枚が当たったという感じデス。


そしてすでにまた2冊分の応募券おくれてないので(笑)


送ることにしますw


わたしズボラだからハガキとか応募とかすぐ忘れるんですよ(゜▽゜;)フー


次回はポスター当てたいな




そして結構たっちゃいましたが




家にあの人が来ました、





何このシャレオツな封筒ッッ(☆∀☆)


送り主は ワンエフェクトさん


さすが本職むちゃくちゃオシャレな封筒をデザインして送ってくれました~カッチョイイ


リヴァイいいわ・・・かっこいいわ・・・




残暑お見舞いに


資生堂のジョジョアートを元にこんなオシャレなものに!!カッコイイ


スタンドでてるぅう


超像も6部にはいったところですしなんか時期的にシンクロしてる!!


やっぱ素人とは違いますね~センスがっ 


入れ物にいれて壁に貼ってます( ̄ー+ ̄)



中身は進撃の巨人布ポスターでした。


布ってところがいいですよね~紙だとやぶれちゃうし変色しそうだけどこれだと大丈夫そう!


お忙しいところ声かけてもらいありがとでした~(*´Д`*)


サンクスワンエフェクトさん!



で9月になりますが食べたかったアレを食してましたw




takちゃん伊勢旅行記で赤福氷食べる時間なかったって書いてて


なにそれ!!赤福氷って!!むっちゃ食べたいんですけど!!っていってたんです。


で名古屋の上映会にいったときに赤福茶屋で食べようとおもってたんだけど


混んでたので泣く泣くあきらめたのだけど


大阪梅田に1店舗あることがわかったのでそこに突撃してきました。


平日だったけど15人くらいは並んでました。


キターァァ!氷の中に赤福に使ってるアンコと白玉がはいっております。


相方はノーマルの赤福を


前回違うお店で激にが宇治金時を食べていたので(笑)


甘いシロップがおいしぃ。甘すぎることなく上品で白玉も冷えてるのに硬くないッ


うーんあっさりなくなりました


もう1個たべれたなぁww


赤福は安定のうまさでした(*´¬`)


来年もいきたいとおもいます~並ぶだろうけどもっっ


takちゃんお先に食べてごめんね・・(〃 ̄ー ̄〃)


ぜひ次回はたべてねぇええええ!



それではアリーヴェデルチッ★