超像可動★スティッキィ・フィンガーズ・セカンド★開封~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんバンコランらむねです(σ´∀`)σ





※ えっ!?バンコランを知らないって?


ある程度大人の階段をのぼってないと分りません。


今思うと昔のアニメって今なら無理系なのおおいなぁ~シミジミッ



前記事でスタンドの方レビューしてない事を思い出しましたので(笑)


レビューしたいとおもいます(・∀・)人(・∀・)


あっ箱撮影せずポイポイしちゃってたようで箱はなしですっ





スティッキィ・フィンガーズセカンド





うん!やっぱ戦隊ヒーローみたいでイイw色は青が好きなので1stの方が好みですッ


でもピンクも発色よくて良いと思います(σ´Д`)σ



やっぱメタリック塗装は綺麗だとおもう@w@b


5部のスタンドは細マッチョですね(*´¬`)


スタンドは筋肉ゴリゴリ系が好みですが最近は細マッチョもいいかなと思ってきました!


5部の本体がスタイリッシュなのでゴリゴリすぎたら怖いですしねッ


最近ではジョジョリオン常秀ナット・キング・コールデザインが好きです






とかなんとかゆってたらトゲのとこの塗装が適当すぎww


練乳かけてるんじゃないんだからね(笑)




なんだろうとげのところに


チョコレートのアポロをつけたくなるのは


私だけでしょうか?






本当にトゲ以外はいい感じに塗装されてるかんじにみえるんだけども







叫び顔ッ! やっぱトゲ(顎も含む)雑ッ!


でもかっこよいですけどね~!


可動はすごいよろしいんですけど腕がすぐ外れるwゆるい・・

ちょい当たるとポロリですよ~

うれしいポロリもありますけどうれしくないポロリのほうですよ











AGOGOの感じなスパイススティッキィ


こんな感じだったか忘れたけどwうろおぼえ


クローゼットにしまってるからださなかった(笑)






給食SETは結構重宝しています(σ´Д`)σ料理系小物増やしたいなぁ~(笑)



RAHと一緒に~♬


ブチャもってくるのわすれたけど!w


簡単にレビューでした~はやいとこ・・ブチャ&ジッパー1stの再販してください(汗)


ジョルノも忘れず!あっジョルノは・・顔が黒すぎなので2stよりにあわせてほしいですっ


WFジョセフの振込みも終わり~2月10日以降が楽しみです(・∀・)人(・∀・)


当選していないかたも繰り上げ当選の結果を待ちましょう!


たぶん2月序盤にメールきそうなきがします~


うちも相方分応募してるので当選したらないひとに譲りたいのでこい・・当選メール


ということで


最近さむいしインフルエンザノロウィルスとか流行ってるんできをつけてください・・


手洗いが重要ですからねっ!!



という事で