今日のGET品ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんは~らむねです('∇')


今日は京セラドーム近くのイオンにプラプラ歩いてでかけたらすごい人((((;゜Д゜)))

コンサートよくやってるので土曜日とかいったらいつもたくさんなんですけど

今日はいつもにまして多かった~


誰だろうとおもってたら関ジャニのコンサートだったんですね~

去年も嵐のコンサートですごい人だったけど今回はびっくりした(笑)


やっぱジャニーズって人気なんだなぁ~と思った今日この頃ッ


趣味は違いますが自分の好きなアーティストとかくるとうれしいですよね~


みんなかなり楽しそうだったなぁ!


最近いってないなぁ~LINKINPARKこないかなぁ~ッ


ということでヴィレバンとかそのへんみつつGETしたものを




本屋でウルジャン今月号とトーキョーグールの新刊をGET


トーキョーグールアニメになるのね!楽しみッ!


ヴィレバンでフチ子が付録のGINZAとノート見つけたのでそれもGET!



これちょっと欲しかったww 相方にいらんやろいわれたけどwww


お茶のフリしてらむ茶いれてやろうかと(ウソですウソです)



フードコートとかすごい人いっぱいで人波がすごかったので


まだマシなチャーハン屋みたいなとこにはいってみました~


鮭とイクラのチャーハンと



かつおぶしがすごいwwネコマンマでてきたかとおもったww


豚バラと豆もやしのチャーハン


味はピリ辛系でしたっ




帰宅後ッ



ウルジャンの付録はジョジョニウムの広告全部掲載のミニBOOKでしたっ


そしてジョジョリオンがまたもやナニィな展開にっ 次回また謎が解けちゃうんだろうな~


そしてジャンプのアプリの動画企画で荒木先生達漫画家3人で


世界一くさいものを食されたみたいで((((;゜Д゜)))体はりすぎぃ!!




相当臭かったんでしょうね~(゜▽゜;)今だに・・くさやの臭いとかも未体験ならむねには


どういう臭いなのか未知の領域デスッ



ふっちゃんノート罫線の方を購入ッ 自由帳もかわいーけど中身真っ白だから


絵とか描く人じゃないとあんまつかわないかとおもってコッチにっ


中身もフチ子さん頑張ってマスッ
そしてGINZAの付録フチ子のシルバーの脚にひかれて思わず買いました!






ミヨこのシルバーな脚をwww


DIO様とフチ子素敵ですっ

地味にレオタードフチ子とかかわいーとおもうんですが商品化しないかなっっ!


そして夜は!行こうとおもってた


マジックスパイス!自転車で2・3分とこでスッ


そして超絶ピンボケ写真ばっかで


載せれそうなのなかったww


その中でもまだなんとなくわかるやつを・・(笑)




え?何がなんだかわからないって?w

下のは妖しいグッズがたくさん売られているコーナーでしたw

中はいったらなんか妖しくて楽しげなとこでしたw



唯一はっきりとれた写真w相方のチキンスープカレー涅槃ですっ


らむねは豚の角煮カレー悶絶にしてみました~らむねのは全然辛くなかったですけど


1個上の涅槃からやっぱ辛さがピリピリきますね~


悶絶くらいまであんまり辛くない印象(辛いのが得意でも苦手でもないらむねの舌で)


辛いほうがうまみは増すと思います


量がどのくらいかわからなかったのでトッピングもなしでいきました~


次回はトッピングするぞぉ(*´Д`*)らむね好みの味でしたっ




ということでまた次回フィギュア記事で会いましょう