メディコス★超像可動★レオーネ・アバッキオ開封ッ! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんは('∇')らむねですッ  



風邪の心配してくださりありがとうございますっ~ もうだいぶマシですよぉ~~


風邪菌が最後のあがきをしているところでございます~ ヒーハー!!


味覚もほぼ復活いたしました(*´Д`*)ニャロメッッ!いやぁはねさんのおやつ食べまくりですw


実は今日一日で全部食べたッ


豆とまらなくて相当カロリーとったはずですッ ウシシシ


そんなことやってるから横にひろがっていくんですね~ どうせなら縦に広がりたいッッ~~♬♬


体はだるめなんですけど・・いいアバッキオがなくなる恐れがあったので今日いってきましたッフゥ


お店が閉まるまえになんとかいけたッとうことで待ちにまったアバッキオくんいきましょぅ~★









らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ

                          かっこいい~(*´¬`)

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

               できるだけ眼光のするどいの選びました

らむねとジョジョの適当なブログ

                      ナイスなカリメロ具合だぁああ

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                            本当に虫みたいw

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



                   そしてマン・イン・ザ・ミラー戦



らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ


                              妖しくてベネッッ



らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ






らむねとジョジョの適当なブログ






らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



               

                 さぁ軽くアレやっときましょうか!!!





らむねとジョジョの適当なブログ






らむねとジョジョの適当なブログ

             



                       ぼかしいれるか迷ったwww



らむねとジョジョの適当なブログ


                    



                       お茶でも飲んで




らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ

             


            


                 この芳醇で突き刺すような臭い


       ほどよい温かさと新鮮さが溢れ出ている




らむねとジョジョの適当なブログ



                    




らむねとジョジョの適当なブログ



               



                   クラゲ?そんなもの必要ない





らむねとジョジョの適当なブログ


              



                  おもてなし グラッツェ!!!!!






らむねとジョジョの適当なブログ

                   らむねのポージングは適当なので

           あまり参考にはなりませんよw

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


                           ↓ちょっと表紙風

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                 ジョルノさんアバ茶飲みすぎ

らむねとジョジョの適当なブログ

                        こんな人いそうだなぁ~~

らむねとジョジョの適当なブログ


いやぁ!やっとブチャチームそろいましたね~!私はまだ再販まちですがリアルタイムで購入されてた方は

やっと揃ったって感じでしょうか(*´Д`*)


ちょいアバ白めときいていたので結構心配してたんですがあたしのあんまり気にならないかんじです

やっぱしこのオレ様感がいいですッ この足癖の悪そうな


5部はカラバリも全部かうつもりです~ やりたい団体ポーズが結構あるのよねぇ~~(笑)


小物も結構いるなぁ~お金・・お金ぇ




そして前から気になって気になってたやつを



らむねとジョジョの適当なブログ


コップのふち子さん(笑)買いましたw


チーズさんのブログみて更に欲しくなっちゃって!


衝動買い・・


でもまとめてオクでかえばよかった・・


また頼みます


ガチャみかけたらひくけどっ


らむねとジョジョの適当なブログ


風邪でやるき0なので今日も手抜きで


勘弁してもらいました・・・


ラーメンww 茹でただけ~の餃子焼いただけ~の


おにぎりにぎっただけぇ~(中身は鮭マヨです)


すまない・・相方 グフッ・・


らむねとジョジョの適当なブログ




     明日はまったり相方と遊びます

    進撃とFF14で(笑)

     あっ風邪薬のんどかないと・・マシになったら

      すぐ飲まなくなるww