サンタナとおさらいの発売日変更ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございますъ(`ー゜)らむねです


いやぁ昨日暑かったですよね(゜▽゜;)そして今日も暑いくさいっっ~~!!!!


またクーラーいれちゃったわよフヒーッ 今月の電気代超怖い・・まじに怖い・・・・・・・・・・・


えっとここで


今月フィギュアの発売時期が前回記事より早くなったので

発売日載せて起きますね


超像可動 S&W 9/15


スタチューギアッチョ 9/20


スタチューDIOセカンド 9/20


ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN 9/20


花京院はそのまま 9/30です


※大阪日本橋あたりは大体この尼予定日の前日発売が多め


ジョジョベラーも1日遅れて20日発売~



さてさて先月のブルーレイ8巻についていたオマケッッ


今までで1番ほしかったといっても過言ではないオマケッ


家で愛でるのもよしッ yokoさんをみならって会社で使うもよしっ


あっちなみに


私は死んだとき胸にサンタナUSB抱いて棺おけはいります!(結構・・本気www)


でわサンタナちゃーんを



らむねとジョジョの適当なブログ

                          総集編vol3も買ってきたぁ

らむねとジョジョの適当なブログ

    安っぽいゴム素材じゃなく高級っぽいやつです

らむねとジョジョの適当なブログ

              だいぶ気に入ったんですけど(*´Д`*)

らむねとジョジョの適当なブログ

                   PCにつけてみました ニョホホホ

らむねとジョジョの適当なブログ

    そしてはねさんブログで前でてたユーハイムの

    バームクーヘン超食べたかったので買ってきた

らむねとジョジョの適当なブログ

近所のユーハイムがつぶれてて高島屋にいってアレユーハイムないな・・・・・・・

前はいってたのにとかおもってスマホで調べたら

名前違うけどユーハイムのブランドのバームクーヘン屋さんを発見(*´Д`*)


名前が違うからかそぎ落としたバームクーヘンは売ってなかったけど

外がホワイトチョコだから同じものなはずとおもい購入ッッ


らむねとジョジョの適当なブログ

              1ヶ月持つらしいので7個入り購入!

         とる前にすでに2個食べた!

らむねとジョジョの適当なブログ

 帰りスーパーをうろついてたら色々気になるものが

らむねとジョジョの適当なブログ

   本場北海道カニラーメン 汁は雑炊にできるらしい

らむねとジョジョの適当なブログ



後最近の豆乳すごいねwまずいかもだけど買っちゃったw


クランベリージュースは私冷え性で膀胱炎になりやすいので


アレ・・・やばそうとかんじたら漢方薬とクランベリージュースでしのいでますw


対処遅れたら病院行きですが!


昔は病院と同じ薬売ってたんだけど


5.6年前になんか発売中止になっちゃって・・


ひどくなったら病院いくしかないっっ


なので薬局は漢方薬しかないけれどその中でも1個だけ効き目強いのがあるのでソレを愛用中


ほかの漢方薬はまったく効かなかった((((;゜Д゜)))



今日のごはんッ


らむねとジョジョの適当なブログ

今日は八宝菜と餃子と梨w


品数は少ないです餃子もめんどくさかったので冷凍の大阪王将餃子です(笑)


薄口しょうゆがきれてて濃い口で作ったら八宝菜の色が濃くなったwww


久々冷凍餃子食べたけど最近の味おいしいねッッ!


油ひかなくていいし楽チンだったっ 半額だったのでツイ買っちゃった(*´Д`*)



そして今日イギーとフーゴDLの日デスネッ


手元にゲームアル方はフーゴ無料なのでDLしてみてはっ!


深夜0時すぎにみたけどなかったのでお昼くらいからでしょうか?


噂の域ですが今月後半 ヴァニラアイスとアナスイくるっぽいですね~~


公式発表くるまで安心できませんけど!


とりあえずイギーとフーゴでキャッキャしときますッ


あっちなみにまだオンラインモードとかやったことないですよ!


キャンペーンモードちょろりと遊んでる程度です 


コスとらないとだけど承太郎HP多すぎてすぐ疲れてしまうっ


コノ前10分以上休憩してたらヴィジョンにかわってしまったwwヤレヤレだぜ・・



それではアリーヴェデルチッъ(`ー゜)



らむねとジョジョの適当なブログ