祝オリンピック | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

     いやぁオリンピック決まりましたねぇ~



らむねとジョジョの適当なブログ



                日本代表の選手の紹介デス



らむねとジョジョの適当なブログ

      『 ヤレヤレだぜ・・外国人がいるぜ・・ 』 

              俺はハーフだけど        


           

           炙$・・・日本人デス(汗)



           

           除雪・・・・日本人デス(汗)




                   佳境IN・・・レロレロレロレッブチッ


           




らむねとジョジョの適当なブログ


               もちろん生粋の日本人だぜ!(汗)



らむねとジョジョの適当なブログ

                      

                      俺の国家を聞けぇ~

らむねとジョジョの適当なブログ


               出移王だッ 吸ケッ・・日本人・・だ(汗)

らむねとジョジョの適当なブログ

    化阿豆デス長野県在住デス(汗)
らむねとジョジョの適当なブログ

    

      オイオイオイオイオイオイィイイイイイイ



らむねとジョジョの適当なブログ



以上オリンピック強化選手でしたッ







 オリンピック死ぬまでにみれるとわッ

  2020年めでたいッ

  しかし7年後・・

   自分の年齢考えたくないけどw
 
  東京いくしかないッ

     経済効果にも期待でしょうか!!


   そしてジョジョリオン第5巻発売決定


   10月18日(*´Д`*)


    ワーイワーイ


らむねとジョジョの適当なブログ

   ジョジョベラーさんは1日ずれるっぽいメールが
      尼さんカラッ


     アニメも再放送決まったみたいですね


     3部の匂いがするような


     ということで実は寝てないんですよね(笑)


      前記事コメ返しは起きてカラー